- トップページ
- 公告物
公告物とは、広域連合について、広く一般にお知らせをしているものです。
告示 | 議会関係 等 |
公告 | 入札の開催 等 |
広域連合長選挙告示 | 広域連合長の選挙 |
議会告示 | 規程の制定 等 |
議会議員選挙告示 | 議会議員の選挙 |
監査委員告示 | 各種規定等、(令和2年度まで)例月出納検査結果 |
選挙管理委員会告示 | 各種の直接請求をする場合に署名を必要とする請求権を有する者の数、広域連合選挙管理委員の選挙 |
公表 | 予算・決算、財政状況、人事行政の運営等の状況 等 |
入札結果 | 入札の結果 |
公告物(平成23年)
選択年に、公告がない項目は表示されません。
広域連合告示
公告物 | 適用 | |
広域連合議会定例会の招集について | 平成23年8月1日付 |
60KB |
広域連合議会臨時会の招集について | 平成23年7月4日付 |
58KB |
広域連合議会定例会の招集について | 平成23年1月13日付 |
42KB |
広域連合公告
公告物 | 適用 | |
「証更新ポスター作成等業務委託」に係る一般競争入札について | 平成23年5月25日付 |
100KB |
「協定保養所利用助成事業周知広報委託」に係る一般競争入札について | 平成23年3月23日付 |
134KB |
「データ入力等業務委託」に係る一般競争入札について | 平成23年2月15日付 |
95KB |
「啓発パンフレット作成等業務委託」に係る一般競争入札について | 平成23年2月10日付 |
162KB |
広域連合長選挙告示
公告物 | 適用 | |
広域連合長の当選人について | 平成23年5月17日付 |
|
広域連合長選挙について | 平成23年5月2日付 |
48KB |
広域連合議会議員選挙告示
公告物 | 適用 | |
広域連合議会議員選挙の当選人について | 平成23年11月1日付 |
|
広域連合議会議員選挙の選挙会について | 平成23年10月26日付 |
48KB |
広域連合議会議員選挙について | 平成23年10月3日付 |
54KB |
広域連合議会議員選挙の当選人について | 平成23年6月20日付 |
|
広域連合議会議員選挙の選挙会について | 平成23年6月17日付 |
51KB |
広域連合議会議員選挙の当選人について | 平成23年6月6日付 |
|
広域連合議会議員選挙の選挙会について | 平成23年6月3日付 |
62KB |
広域連合議会議員選挙について | 平成23年5月25日付 |
56KB |
広域連合議会議員選挙について | 平成23年5月11日付 |
67KB |
監査委員告示
公告物 | 適用 | |
例月出納検査の結果について(平成23年11月分) | 平成23年12月21日付 |
62KB |
定例監査の結果について | 平成23年12月21日付 |
65KB |
例月出納検査の結果について(平成23年10月分) | 平成23年11月22日付 |
66KB |
例月出納検査の結果について(平成23年9月分) | 平成23年10月25日付 |
70KB |
例月出納検査の結果について(平成23年8月分) | 平成23年9月27日付 |
67KB |
例月出納検査の結果について(平成23年7月分) | 平成23年8月30日付 |
70KB |
例月出納検査の結果について(平成23年6月分) | 平成23年7月27日付 |
70KB |
例月出納検査の結果について(平成23年5月分) | 平成23年6月24日付 |
61KB |
例月出納検査の結果について(平成23年4月分) | 平成23年5月25日付 |
61KB |
例月出納検査の結果について(平成23年3月分) | 平成23年4月26日付 |
61KB |
例月出納検査の結果について(平成23年2月分) | 平成23年3月25日付 |
64KB |
例月出納検査の結果について(平成23年1月分) | 平成23年2月25日付 |
61KB |
例月出納検査の結果について(平成22年12月分) | 平成23年1月28日付 |
62KB |
選挙管理委員会告示
公告物 | 適用 | |
各種の直接請求をする場合の署名を必要とする請求権を有する者の数(平成23年12月2日現在)について | 平成23年12月9日付選挙管理委員会告示第5号 |
79KB |
各種の直接請求をする場合の署名を必要とする請求権を有する者の数(平成23年9月2日現在)について | 平成23年9月8日付選挙管理委員会告示第4号 |
120KB |
広域連合選挙管理委員会の委員長、委員長職務代理者、委員及び補充員について | 平成23年9月8日付選挙管理委員会告示第3号 |
|
各種の直接請求をする場合の署名を必要とする請求権を有する者の数(平成23年6月2日現在)について | 平成23年6月10日付選挙管理委員会告示第2号 |
79KB |
各種の直接請求をする場合の署名を必要とする請求権を有する者の数(平成23年3月2日現在)について | 平成23年3月2日付選挙管理委員会告示第1号 |
80KB |
公表
公告物 | 適用 | |
愛知県後期高齢者医療広域連合の財政状況 | 平成23年12月1日付公表 |
142KB |
平成23年度愛知県後期高齢者医療広域連合一般会計補正予算(第1号)及び平成23年度愛知県後期高齢者医療広域連合後期高齢者医療特別会計補正予算(第1号) | 平成23年8月26日付 公表 |
607KB |
平成22年度愛知県後期高齢者医療広域連合一般会計歳入歳出決算及び平成22年度愛知県後期高齢者医療広域連合後期高齢者医療特別会計歳入歳出決算 | 平成23年8月26日付 公表 |
110KB |
【1】平成22年度愛知県後期高齢者医療広域連合一般会計歳入歳出決算書 | 平成23年8月26日付 公表 |
262KB |
【2】平成22年度愛知県後期高齢者医療広域連合後期高齢者医療特別会計歳入歳出決算書 | 平成23年8月26日付 公表 |
311KB |
【3】平成22年度愛知県後期高齢者医療広域連合決算附属書(決算に関する政令で定める書類) | 平成23年8月26日付 公表 |
2,114KB |
【4】平成22年度主要施策報告書 | 平成23年8月26日付 公表 |
2,559KB |
【5】平成22年度愛知県後期高齢者医療広域連合一般会計及び後期高齢者医療特別会計決算審査意見書 | 平成23年8月26日付 公表 |
1,135KB |
愛知県後期高齢者医療広域連合の人事行政の運営等の状況 | 平成23年8月30日付公表 |
497KB |
愛知県後期高齢者医療広域連合の情報公開制度及び個人情報保護制度の運用状況 | 平成23年6月1日付公表 |
53KB |
愛知県後期高齢者医療広域連合の財政状況 | 平成23年6月1日付公表 |
126KB |
平成23年度愛知県後期高齢者医療広域連合一般会計及び特別会計予算 | 平成23年2月2日付公表 |
2,029KB |
平成22年度愛知県後期高齢者医療広域連合一般会計補正予算第2号及び特別会計補正予算第2号 | 平成23年2月2日付公表 |
1,004KB |
愛知県後期高齢者医療広域連合
〒461-0001
名古屋市東区泉一丁目6番5号
(国保会館北館3階)
<地図・アクセス>
あいち後期高齢者医療コールセンター
0570-011-558 平日8:45〜17:15
※通話料がかかります
・令和5年4月1日〜
令和6年3月31日まで
・土日祝、年末年始
(12月29日〜翌年1月3日)を除く
・繁忙期(7月15日〜8月27日)は
土日祝も開設
FAX:052-955-1298
メール:jimukyoku@aichi-kouiki.jp
メールでお問い合わせいただく際には、
・氏名
・住所又は所属
・電話番号(日中に連絡のつく番号)
を必ずご記載いただきますようお願いします。
※自治体関係者・事業関係者などで直接ご用のある方
・制度一般・広域連合全般
052-955-1227(総務課・出納室)(代表)
・資格・保険証関係
052-955-1246(管理課)
・保険料関係
052-955-1223(管理課)
・給付・保健事業関係
052-955-1205(給付課)
