- トップページ
- 公告物
公告物とは、広域連合について、広く一般にお知らせをしているものです。
告示 | 議会関係 等 |
公告 | 入札の開催 等 |
広域連合長選挙告示 | 広域連合長の選挙 |
議会告示 | 規程の制定 等 |
議会議員選挙告示 | 議会議員の選挙 |
監査委員告示 | 各種規定等、(令和2年度まで)例月出納検査結果 |
選挙管理委員会告示 | 各種の直接請求をする場合に署名を必要とする請求権を有する者の数、広域連合選挙管理委員の選挙 |
公表 | 予算・決算、財政状況、人事行政の運営等の状況 等 |
入札結果 | 入札の結果 |
公告物(令和4年)
選択年に、公告がない項目は表示されません。
広域連合告示
公告物 | 適用 | |
後期高齢者医療高額療養費支給申請書の様式について | 令和4年9月15日付 |
655KB |
広域連合議会定例会の招集について | 令和4年7月20日付 |
46KB |
広域連合議会臨時会の招集について | 令和4年6月28日付 |
60KB |
広域連合議会定例会の招集について | 令和4年1月11日付 |
44KB |
広域連合公告
公告物 | 適用 | |
「窓口負担見直し医療機関等周知広報業務委託」に係る一般競争入札について | 令和4年6月21日付 |
163KB |
「文書保管業務委託」に係る一般競争入札について | 令和4年5月13日付 |
184KB |
「啓発パンフレット等作成等業務」に係る一般競争入札について | 令和4年4月13日付 |
157KB |
「愛知県後期高齢者医療コールセンター運営業務委託」にかかる一般競争入札について | 令和4年3月28日付 |
212KB |
「愛知県後期高齢者医療コールセンター運営業務委託」に係る一般競争入札について | 令和4年2月18日付 |
211KB |
「被保険者証作成等業務委託(年次更新・月次被保険者証等)」に係る一般競争入札について | 令和4年2月18日付 |
184KB |
「後期高齢医療費通知コールセンター運営業務委託」に係る一般競争入札について | 令和4年2月18日付 |
175KB |
「医療費通知作成等業務委託」に係る一般競争入札について | 令和4年2月18日付 |
171KB |
「高額療養費勧奨状作成等業務委託」に係る一般競争入札について | 令和4年2月18日付 |
171KB |
「支給決定通知書作成等業務委託」に係る一般競争入札について | 令和4年2月18日付 |
170KB |
「協定保養所利用助成事業周知広報業務委託」に係る一般競争入札について | 令和4年2月15日付 |
185KB |
「重複・頻回受診者訪問指導業務委託」に係る一般競争入札について | 令和4年2月15日付 |
214KB |
「複写機賃貸借契約」に係る一般競争入札について | 令和4年2月15日付 |
228KB |
「広域連合事務事業支援業務委託」に係る一般競争入札について | 令和4年2月15日付 |
227KB |
「コピー用紙(A4、A3)購入単価契約」に係る一般競争入札について | 令和4年2月15日付 |
222KB |
広域連合議会議員選挙告示
公告物 | 適用 | |
広域連合議会議員選挙の当選人について | 令和4年11月16日 |
|
広域連合議会議員選挙について | 令和4年10月6日付 |
70KB |
広域連合議会議員選挙の当選人について | 令和4年7月12日 |
|
広域連合議会議員選挙の当選人について | 令和4年6月30日付 |
|
広域連合議会議員選挙の当選人について | 令和4年6月23日付 |
|
広域連合議会議員選挙について | 令和4年6月16日付 |
70KB |
広域連合議会議員選挙の当選人について | 令和4年6月16日付 |
|
広域連合議会議員選挙について | 令和4年6月1日付 |
70KB |
広域連合議会議員選挙について | 令和4年5月23日付 |
69KB |
広域連合議会議員選挙について | 令和4年5月12日付 |
87KB |
監査委員告示
公告物 | 適用 | |
愛知県後期高齢者医療広域連合監査事務処理規程の一部改正について | 令和4年4月25日付 |
54KB |
選挙管理委員会告示
公告物 | 適用 | |
各種の直接請求をする場合に署名を必要とする請求権を有する者の数(令和4年12月1日現在)について | 令和4年12月7日付 |
126KB |
各種の直接請求をする場合に署名を必要とする請求権を有する者の数(令和4年9月1日現在)について | 令和4年9月6日付 |
128KB |
各種の直接請求をする場合に署名を必要とする請求権を有する者の数(令和4年6月1日現在)について | 令和4年6月9日付 |
128KB |
各種の直接請求をする場合に署名を必要とする請求権を有する者の数(令和4年3月1日現在)について | 令和4年3月2日付 |
127KB |
公表
公募型プロポーザル
公告物 | 適用 | |
後期高齢者医療の窓口負担割合見直しに伴う高額医療費支給事前申請受付業務委託」に係る公募型プロポーザルの選考結果について | 令和4年4月20日選定 |
137KB |
入札結果
公告物 | 適用 | |
「窓口負担見直し医療機関等周知広報業務」に係る一般競争入札結果について | 令和4年7月5日執行 |
68KB |
「文書保管業務委託」に係る一般競争入札結果について | 令和4年5月30日執行 |
65KB |
「啓発パンフレット等作成等業務」に係る一般競争入札結果について | 令和4年4月25日執行 |
70KB |
「愛知県後期高齢者医療コールセンター運営業務委託」に係る一般競争入札結果について | 令和4年4月12日執行 |
63KB |
「支給決定通知書作成等業務委託」に係る一般競争入札結果について | 令和4年3月8日執行 |
67KB |
「高額療養費勧奨状作成等業務委託」に係る一般競争入札結果について | 令和4年3月8日執行 |
68KB |
「医療費通知作成等業務委託」に係る一般競争入札結果について | 令和4年3月8日執行 |
67KB |
「後期高齢医療費通知コールセンター運営業務委託」に係る一般競争入札結果について | 令和4年3月8日執行 |
63KB |
「被保険者証作成等業務委託(年次更新・月次被保険者証等)」に係る一般競争入札結果について | 令和4年3月8日執行 |
63KB |
「愛知県後期高齢者医療コールセンター運営業務委託」に係る一般競争入札結果について | 令和4年3月8日執行 |
62KB |
「コピー用紙(A4、A3)購入単価契約」に係る一般競争入札結果について | 令和4年3月2日執行 |
63KB |
「広域連合事務事業支援業務委託」に係る一般競争入札結果について | 令和4年3月2日執行 |
66KB |
「重複・頻回受診者訪問指導業務委託」に係る一般競争入札結果について | 令和4年3月2日執行 |
60KB |
「協定保養所利用助成事業周知広報業務委託」に係る一般競争入札結果について | 令和4年3月2日執行 |
70KB |
条例・規則
※被保険者の方はこちらへ↓
あいち後期高齢者医療コールセンター
0570-011-558
※通話料がかかります
月曜日から金曜日8:45〜17:15
(休日・祝日・年末年始を除く)
※自治体・事業関係者などはこちらへ↓
・資格・保険証・負担割合関係
・限度額適用・標準負担額減額認定証等
052-955-1246
(資格グループ)
・保険料関係
052-955-1223
(保険料グループ)
・給付・保健事業関係
・第三者行為・レセプト点検
・高額療養費・医療費通知等
052-955-1205
(給付・保健事業グループ)
・人事・会計・議会・監査・法規
052-955-1227
(庶務・広域調整グループ)
・電算処理システム関係
052-955-1254
(電算グループ)
愛知県後期高齢者医療広域連合
〒461-0001
名古屋市東区泉一丁目6番5号
(国保会館北館3階)
<地図・アクセス>
FAX:052-955-1298
メール:jimukyoku@aichi-kouiki.jp
